奈良でガーデンプランナーの採用@リーフユニティ


昨日に続きまして

採用関連には私の本腰が必要ということで


今日は朝からハローワークに行ってまいりました!

もちろん、今後も含めてハローワークだけでもダメなんだろうと理解はしていますが

まずは、ハローワークでの求人について見直す機会にしました。



係の方々と色々話をしていると

案外に見落としていた部分であったり、カイゼンできるところであったり、ちょっとした情報であったり、はたまた新たな手法を思いついたりなどもありました。

言わば、プチ・ブレインストーミングのような時間となりました(^^


と、ここまでブログを書いている最中にハローワークから1本の応募が!マジか~!?


やはり動けば何かがあるものですね!!



1日1アクション、1㎜でも前進します。

単に「誰かいないですかね~」なんて話をするだけでも、毎日色んな人にしていたら全然違った結果になると思うのです。


引き続き


頑張ります!





recruit_sub