30周年に向けて

 

さて、感謝祭も終わったところで

 

ここから新たな視点がスタートします。

 

 

何かと申しますと

 

2014年、2年後に迎える会社設立30周年です。

 

この年は、年間を通して様々なイベントや取り組みをやったり
展示場や事務所内の整備なんかもやっていきたい、と思っています。

 

 

30周年の式典はもちろん
家族会みたいなのもいいかな、とか。

 

お客様感謝祭も違った形でやるつもりです。

 

他にもミニイベントで既に頭に浮かんだものもありますし…考え出すとワクワクしますね。

 

そして展示場や事務所の整備となると、凄く時間もかかることですし

 

そろそろ構想を練っていかないといけない訳です。

 

 

 

 

それにしても

 

30年続く会社は…0.025%なんていう統計もありまして
この30年という数字の重みはすごく大きいんですよね。

 

 

 

そういう意味でも

 

30周年を盛大に祝えるよう

 

頑張ります!