30周年です!

 

30周年記念式典が目前に迫り

 

準備や打ち合わせも大詰めに入っています…!

 

 

 

 

司会者を交えた打ち合わせ

 

記念品準備

 

当日のタイムテーブル

 

スタッフの役割分担

 

席の割り振り

 

名札の用意

 

映像・資料等の準備

 

2次会の段取り

 

当日着る服

 

 

 

 

などなど…

 

 

 

正直言って

 

 

 

大層です…。

 

 

 

お招きする方々も

 

お世話になっているお得意先様や大きなメーカ様ーや代理店様の重職の方々も数多く

 

まさに、そうそうたる顔ぶれです…。

 

 

 

人生2度目の結婚式の気分です。

 

 

 

10年に一度の事とは言え(20周年は行っておらず、10年後に40周年も行うかどうかわかりませんが)

 

私ごときの小さな会社で

 

ここまでして、いいものなんだろうか…???

 

 

 

「何で、そこまでやってんだ?」

 

なんて思われてるのかも…?

 

 

 

 

そんな思いもよぎるものの

 

 

 

もちろん後戻りはできません。

 

 

 

ここまで来たら

 

 

とことん大層に

 

 

大花火を打ち上げるしかありません!

 

 

 

やります!

 

 

 

皆さん!

 

 

 

誰が何と言おうと

 

 

 

30周年なんです!

 

 

 

よろしくお願いします!!