昨日は

 

 

 

ブログ投稿できませんでした…。

 

 

 

悔しい~!

 

 

このブログは

 

どんな状況であれ継続するつもりで書いています。

 

何せ当社の経営理念は「継続が幸福を導く」なのです。

 

 

 

 

 

時に物理的に更新が難しい場合もあり、書かない日もあるのですが

 

あくまで「書けない」ではなく「書かない」のです。

 

 

それなのに

 

昨日は「書けなかった」。

 

 

 

この違いは結構大きいと思うのですね…。

 

 

 

どんな事があっても

 

決して心を亡くす事のないよう

 

自らを戒めねばなりません…。

 

 

 

 

そんなこんなで

 

当ブログも、もうすぐ5年になります。

 

ちなみに、これが1728回目の投稿。
2000本投稿は来年になりそうです。

 

 

当然、まだまだ続けるのですが
どうせ続けるなら更に多くの方に読んでいただけるよう

 

更に想いを込めてしっかりと書いていきたいと思います。

 

 

 

 

今後とも

 

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら