リーフユニティの植田です。

 

社内指示→銀行→役所→植木引取り→Kデザイナー打ち合わせ→役所

 

と走り回る1日となりました。

 

 

そんな中、面白い出会いがまたひとつ。
最後に行った役所で、私の稲田塾時代の教え子に会ったのです。

 

Y君、わざわざ声をかけてくれてありがとう。
懐かしい記憶がよみがえります。

 

教え子ネットワークは私の大きな財産です。
ざっと500人くらいでしょうか。今は20歳台の後半の年代です。
奈良でやっていると、時折出会うこともあるのです。

 

 

もちろん、ビジネスにつながるかどうかは別ですが、何処でどんな方向に転がりだすかわからないのも出会いです。

 

明日も新たな出会いを求めて動いていきたいと思います。