リーフユニティの植田です。

 

新たな出会いがありました。
ビジネスをやっていて、本当に楽しいと思える瞬間です。
また、心強い味方(って勝手に言ってますが)が増えました!

 

今日は写真家のK氏と打合せを行いました。
秋のガーデンリフォームフェアに向け、リーフレット作成に向け、またHP作成に向けて後々まで使えるこだわりの写真を残そう、という思いから専門家に依頼することにしたのです。

 

しかし、K氏はそんな「写真家」という枠組みを越えた方でした。今日は私に色んな話をしていただきました。写真のみならず、秋のフェアの内容、HPの在り方、リーフユニティそのものの在り方について、まで。

 

こんなコンサルティングまで受けていいんだろうか、と恐縮です。本当にありがとうございました。

 

秋のフェアのチラシ作成も本格化です。写真家K氏、KデザイナーのKKコンビの結成で、春よりも良いものが創れそうです。もちろん、私次第ですが。

 

スタッフに募った意見も集まってきた。うーん、なるほど。そんな反省点もあったのか。

 

熱い夏になってきました。