リーフユニティの植田です。

 

ミニコミ紙のDo♪Friendのことは以前のブログで書きました。
このミニコミ紙は未使用車専門の㈱フレンドが主催されています。フレンドの社長さんとはある方を通じて縁があり、今日はDo♪Friendの取材でNさんにお越しいただきました。

 

ミニコミ紙の取材としてはどうかな、と思いながらも経営方針なんかを演説してしまいました。その後、花木らんどに案内して私の姉に寄植えのレクチャーなどを聞いてもらったのですが、どうも私の話よりも花木らんどが記事のメインになりそうです(笑)。

 

前回の創刊号はまだ3000部の印刷だったということですが、今後どんどん広まっていってほしいな、と思います。微力ながら配布のお手伝いもさせていただきますね。Do♪Friendを見た方がたとえ一人でもリーフユニティに来店いただけたら、こんなにありがたいことはありません。すばらしいコラボレーションになるかと思います。

 

翻って考えると、私はまだまだです。考えるだけ考えていても実行への一歩を踏み出せていない事項がまだまだ多くある。

 

何をやってんねん!

 

今日は自分に言い聞かせています。