13ff5446-s

 

リーフユニティの植田です。

 

朝晩、めっきり涼しくなりましたね~なんて挨拶があちこちで聞かれているんでしょうね。盆をすぎると本当に秋を感じるようになります。

 

去年の秋に社長業を始めてもうすぐ1年になろうとしています。このところ時間が過ぎるのは本当に速いですが、会社員時代のことは本当に遠い昔になったように思います。

 

今日、車の1ヶ月点検でフレンド橿原店に行って来ました。
車の写真をアップすると先日のブログに書きましたね。こんな車です。

 

「かわいい車ですね」「あの車いいですね」なんて誉め言葉を頂戴することもあります。自分としても大変気にいっていて、長く乗りつづけたいな、と思っています。

 

さて、フレンド橿原店でタイトルの”Do♪Friend”というミニコミ誌をもらってきました。㈱フレンドが地域密着の営業をしていく一環として、地域の情報を発信するミニコミ誌です。このミニコミ誌、すごいのは一切広告がないということです。と、いうことは、全額フレンドの負担での発行。フレンドの西田社長の本当に熱い思いを感じます。今日は偶然西田社長もフレンド橿原店で打合せで来られてまして、久しぶりにお会いしました。㈱フレンド様とは私たちもぜひ面白いお付き合いをしていきたいと考えています。

 

ちなみに、当社にも取材に来られるそうです。
えらいこっちゃ!掃除しとかんと!?

 

当リーフユニティ内のカフェぽたりぃにも早速”Do♪Friend”を設置しました。どれくらい減っていくか、楽しみです。