生駒にて@奈良のリーフユニティ

 

雨ですけど

 

もちろん私はフル回転です。

 

 

今日は、大和高田市~三郷町~平群町~生駒市という北上ルートとなりました。

 

 

そして生駒市内にて、電車で来られる方と急遽打ち合わせをすることになりまして
生駒の近鉄百貨店内の喫茶店でお会いいたしました。

 

せっかくなんで

 

いわゆるデパ地下(実際は地上でしたが)をぐるり。

 

ダイエット中だけに食べ物を見て回るのも楽しいばかりではないんですが
パン屋さんでおみやげのパンを購入。

 

時に昼食などにショッピングモールなどに立ち寄ることがあったら
パン屋さんによく行きます。

 

 

家族の朝食はみんなパンなので、これが結構喜ばれるんですね。
私も今は朝食が食パンですので、ちょっとプチ贅沢して高級な食パンを買ったりします。

 

 

美味しいパン屋さん情報があれば

 

ぜひ教えてくださいね。