OB施主様に感謝

 

本日

 

2件のOB施主様のところへお邪魔してきました。

 

 

 

しかも、ご近所の2件です。
移動効率もよく、大変ありがたかったです。

 

 

偶然にも同じタイミングでお声をかけていただきました。

 

 

 

しかしある意味

 

季節の変わり目による必然だったのかも知れません…!

 

 

 

ともあれ

 

 

持つべきはOB施主様ですね!

 

 

信頼いただいているOB施主様のお見積り依頼は
すなわち工事の依頼に限りなく近いです。

 

 

後は金額の確認のみ。

 

 

 

ありがたい事に

 

リーフユニティは、このようなOB施主様に多く恵まれています。

 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

そしてもちろん

 

その関係を継続するためのキモとして

 

そして感謝の想いをお届けするために

 

ニュースレターを継続しているんです!

 

 

 

と、書きつつも

 

今月末発行分の原稿が未だ書けていませんが(苦笑)。

 

 

 

 

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら
カンナが主役のお庭デザイン
デッキとグリーンの憩いの庭
ジーマはもう一つのリビング
庭を間取る+G(プラス・ジー)
+Gで創るリビングガーデン
憧れの暖蘭物語
木製パーゴラが創る空間