DSCI0386

 

 

 

物置の設置工事が完了しました。

 

 

 

こちらはヨドコウの「エスモ」という商品。
今年から新しく登場した「スノーシルバー」という色です。

 

ヨドコウの物置もカラーバリエーションが洗練されてきましたね。
またガルバリウム鋼板という素材を用いて耐久性もアップしています。

 

 

実はOBのお客様から物置設置のご相談を受けたのですが

 

 

当初はホームセンターで購入を予定されていて

 

「物置を買うことにしたんだけれど、設置するのに今の土のところで大丈夫でしょうか?」

 

というようなご相談でした。

 

 

いや、そういう事なら…とお話して当社で購入いただくことになった次第です。

 

 

「物置もやってはります?」みたいな質問は時折頂戴いたします。

 

 

ですので、実は当社WEBサイトにもこんなページがあったりします。

 

 

 

まあ、やっぱり物置はイメージ的にホームセンターですよね。
結構たくさんの展示品があったりします。

 

 

そして

 

ホームセンターの物置、結構安いです。
やはり大量仕入れと運賃形態の強みがあるんでしょうね。

 

我々が同じ値段で売るのは結構厳しいものがあります。

 

 

しかし

 

OB施主様のことですと、話は別です。

 

OB施主様、及び他の外構やエクステリア工事と同時に注文いただく分には決してホームセンターより高い値段にはしません。

 

 

現場が分かっている分経費的なものも抑えることができますし

 

そこは何よりOB施主様とのお付き合いを大切にしたいから。

 

 

 

何度も何度も書いていますが

 

当社経営理念は「継続が幸福を導く」

 

お客様には一度の工事だけでなく以降続く「リーフユニティ・ライフ」を提供して参りたいと思っています。

 

 

 

OB施主様におかれましては

 

どうぞお気軽に物置のご相談をお寄せ下さいませ。

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら