流れ始めましたね~

 

 

3枚トビラ to you ♪

 

 

篠田麻里子さん出演、ヨド物置「エスモ」のテレビコマーシャルです。

 

 

ヨドコウのサイトでも見れます。

 

 

コマーシャルを打つ、という話はちょっと聞いてはおったのですが
実際に見てみるとインパクトありますね~。

 

 

キャッチコピーの「3枚トビラ」に一点集中して、人気タレントが連呼…
めっちゃ耳に残ります!

 

 

これって結構な効果があるのでは…?

 

 

エスモの3枚扉なんて、大して気にかけていなかったのですけど
私もこのコマーシャルを見て、改めてヨドコウのカタログをじっくり見直しました。

 

 

新旧のカタログを見比べて、ヨドコウのプレスリリースなども見てみると

 

 

なるほど、取手が随分と大きくなっています。

 

カラーラインナップも代わりました。

 

昨年のカタログから消えた色が「アズキ」「トキ」「ブライトグリーン」
う~ん、「アズキ」は特にキツイな。

 

いずれも本体色とのコントラストが悪い印象ですね。
あんまり売れんかったんかな(笑)。

 

 

今回の新色は「メタリックローズ」「プレシャスホワイト」「セイジ」
ナチュラルにフィットした感じの色になりました。

 

CMのは「プレシャスホワイト」ですかね。

 

 

 

あと、デザイン的にはひさし丸くなったり

 

サイズのバリエーションが増えたりもしています。

 

 

 

それにしてもやっぱりイチ押しは

 

 

3枚トビラ

 

 

なんですかね~!?

 

 

 

 

物置販売と言えば、ホームセンターの独壇場でもあるのですが
当社でもやってます。

 

 

せっかくのテレビCMなんで
ちょいと乗らせてもらいましょうかね…。

 

 

 

ちなみに

 

 

AKB48については全く何の興味もない人間でしたが
今回のテレビCMで、私的には篠田麻里子さんの好感度UPですね~。