EDGE(エッジ)登場!!

 

6fc7b96d-s

 

奈良で外構・エクステリアの専門店「リーフユニティ」をマネジメントしている植田です。

 

 

新日軽さんから新発売された「エッジ」です。
先ほど組立終了しました。

 

昨日のカンナに引き続き、当店の展示場に新たなラインナップが登場です。

 

 

 

このエッジ、新日軽さんの取組みが半端ではないんです。

 

 

専用ブログまであるんですよ。

 

 

 

以前のブログでも触れたんですが、この業界になかった新しい風が吹いています。

 

 

商品のロゴがある。
事前に段階を追ったプロモーションがされている。
商品のキャッチコピーがある。(「目指したのはSmart&Cool」―洗練されたカッコ良さ)

 

そうした表面に出てくるものの裏にある「想い」が伝わってきます。

 

 

品物としては、他メーカー製でもよ~く探せばコンセプトが似ている商品はないこともないんです。

 

 

でも伝わってこない。
我々に伝わってこない、ということはお客様にも伝わらない。

 

 

エッジだけではなく、この風を業界全体に期待したいです。

 

 

カーポートとしてはモダンな雰囲気で確かにカッコいいです。
このデザインがフィットする住宅も沢山あると思いますね。

 

 

 

ともあれ、当社展示場に新たな商品が加わりました。

 

ナチュレ、カンナ、そしてエッジ。

 

今年はこだわりのエクステリアの展示に取り組みました。
ホームセンターと競合しても無意味ですからね。

 

なにせリーフユニティのホームページのキャッチは

 

「こだわりのガーデン&エクステリアを実現したい方へ」

 

なのです。