フェアチラシ

 

2/21(土)、2/22(日)のイベントのチラシができあがってきました。

 

 

うん、いい感じです。

 

 

過去7回チラシづくりをしましたが
一貫して同じデザイン事務所さんへお願いしています。

 

 

それ故、リーフユニティのチラシには第一回目から流れている「リーフユニティのカラー」があります。

 

すごく、気に入っています。

 

これは、しっかりと守っていきたい。

 

 

逆に言うと、そう言えるだけのものを最初に作っていただいたデザイン事務所さんに感謝したいと思います。

 

 

 

そして

 

 

今回のチラシから新たなステージに上ることができました。
やりたくても今までは出来なかったことです。

 

 

デザイン事務所さんも
「すごく説得力ありますね~!」と仰られ

 

代理店さんも
「いいですねえ、この写真。」とのご感想。

 

 

 

そう言って頂けると自信になります。

 

 

 

今回、新聞折り込みのエリアは絞り込んでいるため
一部地域の方のみとなりますが

 

ご期待くださいませ。