雨ですが

 

植栽工事を1件。

 

 

 

度々書いていますけど、植栽は最高です。

 

 

 

アルミ金物は高額なものが多いです。

 

ブロックやセメントなどを使う仕事は職人さんにかかる費用が大きいです。

 

 

 

しかし植栽は

 

昔のような高額な樹木でないものが主流です。

 

大抵1日で終わるので、職人さんにかかる費用も小さめです。

 

 

 

それに対して、満足・感動はメチャでかいんです。

 

これまでも、お客様に喜んでいただくのは植栽が一番でした。

 

 

 

 

アルミ金物で20万円…簡単にかかっちゃいますね。

 

目かくしフェンスなどは1mで5万円とかします。

 

 

 

対して、もし私の植栽に20万円預けてくだされば
凄いのができます。

 

とびっきりの感動をお約束いたします。

 

 

 

10万円で買えるアルミ金物は少ないですが

 

私に10万円の植栽をお任せくだされば、お庭に出るのが楽しみになります。

 

 

 

もちろん、私もアルミ金物を取り扱っています。
(明日はカーポート工事を承っています。)

 

 

しかし

 

 

アルミ金物はホームセンターでも売ってますね。

 

ネットショップも安売り競争の凌ぎを削っていますね。

 

 

 

私の植栽は他には売っていません。

 

ホームセンターでは、やってくれません。

 

案外に植栽が専門でない外構屋さんって多いものです。

 

 

 

 

取り扱いするのに手間がかかる上、単価が低いので皆さんご興味が薄いようです。商売としては、アルミ金物を売る方が手っとり早いのですね…。

 

 

 

しかし

 

 

 

こうやって一現場納めるたびに確信します。

 

大袈裟な言葉にすると

 

「これが私の生きる道」かな。

 

 

 

何度も繰り返しますが

 

 

「植栽派」の植田です…!

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら