c85d765e-s

ジューンベリーの実が食べごろを迎えています。

 

 

6月に実がなるので「ジューン」ベリーなんですが
若干のフライングで5月に実を付けました。

 

 

 

 

これはおススメの樹ですね。

 

花よし、新緑よし、実よし、そして紅葉よし。

 

樹形が整わないのでシンボルツリーとしては向きませんが
お庭の中に植えるには良いですねえ。

 

何が良いって

 

 

この実、美味しいんです!

 

 

実は去年の年末に私も自宅の庭に植えました。
植えた頃は落葉期で家族の誰にも注目されなかったのですが
今や、大人気となりました。

 

 

娘たちは「ジューンベリー摘みに行ってきま~す!」と庭へ出て
嬉しそうに摘んでいます。

 

夜に歯磨きした後に「もう一回歯磨きするから食べさせて!」なんて言って
食べています。

 

よほどジューンベリーが気に入ったらしく
学校の自由勉強ノートに書いたりもしているようです。

 

 

こんなふうに

 

家族に笑顔をもたらしてくれる

 

ジューンベリーはいかがですか?

 

 

 

現在、在庫も多数ありまして
当社展示場は食べ放題状態。

 

 

ぜひ一度ご試食ください!