久しぶりに夕立がありました。

 

 

これこれ、これを待ってたんです!

 

 

店内の植木にとっての恵みの雨。
何せ毎日の水遣りも大変な季節ですから、夕立があるとちょっとホッとしますね。

 

 

 

完全に根付いているものは少々のことでは大丈夫ですが
今年仕入れて初めて夏越しさせるものは特に水遣りが必須となります。

 

 

植木の在庫も夏場に減らすようにコントロールしているのですが
品揃えも強みの店として何もないわけにはいきませんし、残るものも当然出てきます。毎年のことながら難しいものです。

 

 

何かと苦労の多い植木部門ですが
リーフユニティとしては、こだわりを持ち続けていきたいと思います。