さっ、寒~っ!

 

という一日でしたね。

 

冷たい雨の降る中、ほぼ丸一日植木市で踏ん張ってきた植田です。

 

 

さて、リーフユニティでは
春を迎えるにあたって(今日は”冬”でしたが…)

 

 

ここからイッキに植木の在庫を増やします!

 

 

ご期待くださいませ!

 

 

 

冬場は動きが少ないのと
スケジュール上、植木市に参加する時間が限られていたこともあって
このところ仕入れは少なめになっていました。

 

 

在庫もジリジリと減りつつあったのですが
今から増加に転じて3月末にはピークに持っていきます。

 

 

一方で3月は現場での出荷も増える見込み。

 

 

この辺の在庫コントロールも大事なところです。

 

 

 

そういうわけで本日は大量仕入れを敢行。
特に「低木」の類を重点的に仕入れています。

 

 

店の方に並ぶのは来週くらいになるかと思いますが
お買い得のものもドドーンと御準備できそうです。

 

 

そして、多くの花が咲き乱れる春を迎えます。

 

植栽をお考えの方は

 

春爛漫のリーフユニティへお越しくださいませ。