植栽彩りプラン誕生!

 

リーフユニティの植田です。

 

今日は良いお天気でした。
これがフェアの日やったらな~。フェアの日程が昨日からとしたら、のっけからどしゃ降りでしたね。うーん、まずは良かったことにしておこう。昨日のブログでも書きましたが、週間天気予報が気になります。

 

さて、フェアを前にして、良いものがひとつできあがりました。

 

「植栽彩りプラン」

 

です。

 

木を植えるだけでなく、その根元を彩る提案です。

 

枕木を建ててバークチップでマルチング。
丸太でグルリと囲み、バークでマルチング。
そこへグランドカバーの提案など。

 

木1本に対する、ほんの1㎡足らずの庭の提案です。
こんなニーズもきっとあると思います。

 

ただの植木屋ではなく、プラス付加価値を提案する。
ホームセンターと物販で勝負する気はありません。勝てる訳ないですから。我々は付加価値、すなわち提案力と施工力で勝負です。

 

それが当社の魅力づくりになるものと信じています。