奈良で外構・エクステリアの専門店「リーフユニティ」をマネジメントしている植田です。

 

 

 

寒かったですね。

 

 

 

寒い中でしたが、植木市で踏ん張りました。

 

 

 

 

それにしても、開花が早いです。
サンシュユは咲き終わりかけていますね。
アセビも次々に咲いています。
どちらも昨年は4月上旬の春フェアで咲いてましたから、1ヶ月近く早いかも。

 

 

と、いうことは…

 

 

ハナミズキが4月上旬に開花する?

 

 

…可能性もありますよね。

 

ってことで、頑張ってハナミズキを仕入れました。

 

 

 

その他で目立ったところでは、

 

 

サルスベリ「カントリーレッド」。
普通のサルスベリより鮮やかな赤。

 

 

ハイノキ
常緑樹で花が楽しめる数少ない樹。

 

 

など、いかがでしょう?

 

 

人気No.1のシマトネリコも大量入荷です。

 

 

一年の中で最も品揃えの多い時期、それが3月~4月なのです。
この時期なら選りすぐって選べますよ。

 

皆様のご来店をお待ちしております。