植木市の日。

 

 

さすがに皆さん、シーズンを前にして仕入れに力が入っていらっしゃいますね。

 

 

植木市はセリですから、セリ勝ったりセリ負けたりです。

 

 

 

そんな中ではありましたが

 

 

春らしい花木が続々と入荷します!

 

 

まず

 

ピンクのヒメコブシ!

 

これ、ずっと前から欲しかったんですよね~。
結構手に入りにくい品物ですよ~。
花が咲くのが今から楽しみです。

 

 

 

 

そして

 

カイドウザクラ!

 

これがまた、キレイな花をたくさん付けるんです。
値段もお買い得なものを付けられそうです。

 

 

 

あと

 

ジューンベリー!

 

2.5mの株立ちです。
この形は結構手に入りにくい。

 

 

 

そして花木ではなくコニファーですが

 

ゴールドライダーの2.5mものが手に入りました。

 

何本か植えて目隠しにするのにピッタリですね。

 

 

 

まだ店に並んでいない段階の速報です。

 

気になる方はこちらからお問い合わせくださいね~。