d488feaa-s

 

本日の私の仕事。

 

 

 

先日このブログで宣言したように、当社展示場に天然杉の板塀が登場しています。

 

 

アルミ製のエバーアートウッドと並べて作りましたので、見較べられるようになっています。

 

 

で、今日はこの天然杉の板塀の前にテーマガーデンを作ろうとスコップを握って作業をしていたわけなんです。

 

 

植えたのは

 

カラタネオガタマ、ロウバイ、クチナシ、ヒメクチナシ、ジンチョウゲ。

 

 

もうお分かりですね?
香りのする樹を集めたのです!

 

 

名づけて「香庭」なんてのはどうでしょう?

 

 

ま、実際に香りのする樹ばかりで庭を作ることはないでしょうが

 

これを見て一つでも庭に香りを取り入れよう・・・てなことに

 

 

 

なりません??

 

 

 

完成までもう少し何か入れようと思っています。

 

目隠しの板塀とともに、ぜひ御覧くださいませ。

 

 

 

地域の人100人にリーフユニティを語る

 

38、39人目。