植木のケムシなどに困ったら|必勝の殺虫剤


そろそろ展示場の植木にも害虫が発生する季節になりました。

モクレンやコブシに決まって発生する「コブシハバチ(幼虫)」っていうのを見かけたので、こりゃイカンということで駆除しときました。


こういう虫の駆除って、ホームセンターなんかにも多くの殺虫剤が売られているので結構カンタンにできるのですが

わざわざホームセンターに買いに行って「どんなのを買えばいいの?」と悩まなくても

実はもっと手軽な方法があります。



もっと強力な万能殺虫剤があるじゃないですか。



キンチョール



です。



実はこれ、かなり強力な殺虫剤なんですよね。

なので植木につく虫くらいですと、即死のレベルです(笑)。



ただ、気体のタイプなので

植木の虫には、ちょっと勿体ないかなっていうくらいですね。



なので緊急の際には


ぜひ、ご活用ください。