奈良で外構・エクステリアの専門店「リーフユニティ」をマネジメントしている植田です。

 

 

 

花粉が多いみたいですね。

 

幸いなことに私は今のところご縁がありません。

 

しかし、家内は数年前に花粉症デビューして目下苦しんでいます。

 

 

 

こんな国民的な話題についてもビジネスに結び付けてしまうのが経営者の性。
花粉症に苦しむ人たちって、藁にもすがる思いなのでは?

 

 

花粉症ビジネスってすごいことになっているのかも。

 

 

聞けば、鼻の下が痛くならないティッシュペーパーがあるとか。

 

 

 

エクステリア業界でも花粉症にお悩みの貴方におススメの商品があるのです。

 

 

 

それは

 

 

 

「サンルーム」

 

 

 

洗濯物を花粉から守ります!

 

 

 

 

 

なんて言ってると家内に怒られました。
「人が苦しんでるときに他人事やと思て!」

 

えらいすんません。