本日

 

 

ホームページの月間ページビューの記録を更新しました!

 

 

 

あと5日程残しての記録更新です。

 

そしていよいよ

 

ホームページ開設以来の月間目標が見えてきました。

 

あと5日あれば、ほぼ確実に達成できる見込みです。

 

 

 

 

いよいよ…

 

 

その時が来るんですね…!

 

 

 

5月は年間通してのピーク月で
またアクセス増には色んな要因もあってのことですが

 

 

 

それでも達成する意義は

 

滅茶苦茶デカいと思う。

 

 

 

 

インターネットの世界って

 

 

声も音もしなければ姿も見えない世界。

 

 

アクセス解析などを見なければ、どれだけの販促ツールになり得ているかなかなか体感しにくいところです。

 

 

もちろん、それが実際の来店や問い合わせに繋がっているわけですけど

 

 

そこにはとてつもなく大きな違いがあるわけなんですね。

 

 

 

 

2年8か月前には考えられないくらい遠くにあった地点が

 

もう、すぐそこに見えているんですから。

 

 

 

ただただ静かに達成されるだけのモノですが

 

 

その時を静かに迎えたいと思います。