朝からデスクワークの時間が取れたので、リーフユニティのホームページに施工事例を一つ追加。

 

 

7月もそれなりに施工事例を追加したのですが

 

6~7月に完成してきた未掲載の施工事例がまだ沢山あるのです~!

 

 

お盆休み期間も利用してドンドン追加していきたいと思います。

 

 

 

今年は6月に6回、7月に8回のホームページ更新作業をしました。

 

 

これが実は昨年は

 

6月に3回、7月1回、8月1回(しかも休業のお知らせのみ)と

 

滞ってしまっていました…。

 

 

 

それは掲載する現場がなかった訳ではなく、私が心を失っていた事によるものでした。

 

一時期はホームページどころか、パソコンに向かうことすらままならない日々もありました。
(当時のブログも滞っていたり、ちょっと疲れていた様子が伺えますね…)

 

 

9月後半頃から立ち直り、再びホームページに魂を込め続けてきました。

 

業者委託はなく、全てが私の作業。

 

 

他業種含めて色んなホームページを見ていますと
時折ホームページがゴロっとリニューアルされる」場合もありますけど

 

私は当初より想いを込めて作っているので、フル・リニューアルなど考えられません。

 

ただし、放ったらかしという事ではなく想いを込め「続ける」ことが大事です。

 

 

自分でできる施工事例の追加等は継続して行い、新たなページ製作などは業者さんのお力を借りて内容を膨らませてきています。

 

 

 

 

当社が掲げる経営理念 「継続が幸福を導く」

 

このホームページの「継続」とニュースレター発行の「継続」は私にとって絶対に譲れない本丸。

 

 

これらの「継続」によって、私は「継続」の意味を知ることができた。

 

 

ホームページの更新については今年から復帰してくれたスタッフに少しづつ手伝ってもらいながら進めていくつもりです。いつまでも私一人ではなく…、これもステップ。

 

 

8月も更新します!

 

 

皆さん、ぜひ見に来てください。

 

 

 

奈良のお庭とエクステリアの専門店リーフユニティのホームページがこちらです!!