ホームページの話なんですが

 

 

ここに来て、あるビッグキーワードでヤフー1位になりました。
トップページではありませんが、先日のリニューアルで新たにつくったページです。

 

 

早速成果が出てよかった~。

 

 

ビッグキーワードだけに全国から(ここは想像ですけど)ジャンジャンと(ここは大げさですけど)アクセスが入っています。

 

 

なんだ、奈良の会社か、ということで1ページのみで去られる方もいらっしゃるかと思いますが

 

きっと良いご縁は出てくると信じています。

 

 

以前、ブログによく書いていました。

 

「出会いが多ければ多いほど良い出会いが増える。良い出会いが多ければ多いほど思わぬ『よい事』が起こり始める」

 

 

今となれば当たり前のことなんですが
ホームページにあてはめることもできますね。

 

 

 

ホームページって

 

「擬似」の「出会い」なんですね。

 

だから多ければ多いほどよい。

 

 

思わぬ『よい事』が

 

それも驚くような事があるのもインターネットの世界。

 

 

今回のビッグキーワードも、アクセスいただいた殆どの方には関係がないかも知れませんが、何かの出会いに期待しています。

 

 

 

 

ホームページ開設から2年、現実がその通りになっていますから!