思いを込めたホームページです。

 

本日、プチ・リニューアルしたホームページが正式にUPされました!

 

 

 

パッと見ただけでは、「プチ」リニューアルです。

 

 

トップページは若干の写真の入れ替えと、レイアウトの変更。

 

前はどんなんだっけ?と思われるレベルだと思いますが、実は深~い経営戦略を込めているつもりです。

 

すなわち、ランチェスター戦略に則ったものです。

 

それが何かは敢えて書きませんが、もし気付かれた方がいらっしゃればスゴイ。

 

 

そして、お客様の声ページの新設。
本当に嬉しい、ありがたいお言葉が並んでいます。経営戦略うんぬんを抜きにしても、ますます励みになるお言葉です。この2年間でいただいたお声です。

 

 

また、初めてリーフユニティをインターネットでお知りになった方に少しでも安心してお声をかけていただけるように、と願っています。

 

 

 

資料請求のフォームもつくりました。

 

手づくりの会社案内が昨年秋にできました。ホームページには書けない(?)スタッフの紹介ページは私が読んでも楽しいページです。そして、オリジナル小冊子「シンボルツリーの選び方講座」もお届けしたいと思います(あっ、実は完成まであと少しなんですけど…。ご請求いただいた方はちょっとだけお待ちくださいね)。

 

 

「資料請求」と言っても、どんな資料を送るのかというテーマを1年間考え続けました。まだまだ発展途上ですが、まずは自信を持ってお届けできるものが出来上がりました。

 

 

それと、このページ

 

昔読んだ本にハーレーというバイクが売れる理由が「ハーレーライフ」にあるのだ、という話がありました。それ以来、目指しているのが「リーフユニティライフ」。

 

こちらも発展途上の段階ですが、お伝えできる水準まで来れたと考えています。

 

 

これらの想いを込めた今回のプチ・リニューアル。

 

 

 

 

 

皆様、いかがでしょうか?

 

 

 

 

地域の人100人にリーフユニティを語る

 

31人目。