くどいようで申し訳ありませんが

 

 

最近のところはホームページの更新に徹底的に時間を投入している植田です…。

 

 

 

新しい施工事例の追加はもちろんですが

 

 

 

 

ココマが彩るプライベートガーデン

 

 

 

自然を感じるナチュラル洋風ガーデン

 

 

 

これらのページ内に以前からあった施工例を

 

「こちらでもっと詳しく語っています」

 

と称して、それぞれ独立したページを作っていっているのです。

 

 

 

 

まさに

 

 

語っています…!

 

 

 

気分はサザエさんの声で、バックにビフォーアフターの音楽が流れているイメージです(笑)。

 

 

 

それと、写真。

 

これまではベストショット一枚のみの掲載だったのですが

 

独立ページでは4~5枚の写真を載せていますので

 

改めて施工写真を見直しながら掲載しています。

 

 

 

振り返ってみると

 

各現場、結構みどころのある写真があったりするんですね…。

 

 

 

少し懐かしい気分に浸りながら

 

過去の施工写真を見返していっています。

 

 

 

 

一つ一つ想いを込めていっています。

 

 

 

 

ぜひとも、ご覧くださいません。

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら</