WEBマーケティングの実状を少し…

 

このところ

 

当社ホームページの施工例を日々更新しています。

 

 

実は今年の夏から秋にかけてアップしてきた現場が数多くあるのですが
なかなか更新作業ができていませんでした。

 

今、それらを追加していっています。

 

 

 

6月から10月にかけて様々な状況があって更新が追いついていなかったのですが

 

ここに来てペースが戻ってまいりました。

 

 

 

目下工事中の現場についても、どんどん更新していきます。
ホームページは何と言っても施工事例が重要ですので。

 

 

しばらくホームページに魂を込められていなかったにも拘わらず
ヤフーやグーグルの検索順位も安定して上位が確保できている状況です。

 

 

「エクステリア 奈良」だとかいう順位は1位が取れてますね…。

 

この辺のキーワードで検索上位を狙っておられる業者さんも多いんだと思いますが

 

 

しかし、ぶっちゃけた話

 

 

知ってます?

 

 

このキーワードが1位でも、さほどアクセス取れないですよ…!?

 

まして売上に繋げるとなると、そう簡単な話じゃございません。

 

 

 

ホームページのアクセス増加のために本当に必要な事は…

 

もちろん、アレですね。

 

そう。だからこそ施工事例を充実させる事が大事です。

 

 

 

ホームページについては

 

実は少々伸び悩んでいます…。

 

 

上位表示されていても、この程度のものです。

 

 

伸び悩む要因が何なのか

 

それなりの理由もありますし
反省すべき点もあれば解らない点もあります。
また、まだまだ学ぶべきことも多くあるでしょう。

 

 

しかし結局は

 

「魂を込める続けること」が一番だと思うのです…!

 

 

WEBマーケティングは更なる前進が必要です。

 

 

 

改めて

 

 

 

多くの方に見ていただけるホームページを作っていきます。

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら