弊社のホームページがフル・リニューアルをして5カ月。

その前は10年前に作った旧サイトがありました。



実はこの旧サイトについても、制作以来深~い想いが込められていました。

そして、一定の成果をあげることもできていました。


しかしもちろん、制作当初から成果があがったわけではなく

逆にアクセス数の少なさに不安と焦りを覚え

検索順位の低さに愕然としたところからのスタートでした。




そしてイチから始めたSEO、アクセス対策。

それらは決して小手先のものではなく、一つ一つホームページに魂を込め続ける作業でした。


それをずっと継続していると


開設当初は余りにも遠く感じた目標のページビュー数がどんどん近づき、そしてとうとう達成にいたったのです。



これなんだ、と私は気づきました。



その後、そこから生まれたのが「継続が幸福を導く」という経営理念です。



フル・リニューアルを経て弊社ホームページは新しいステージに入りました。

私一人で魂を込め続けてきたステージから、スタッフみんなで魂を込め続けるステージに。




目指すところはまだまだ遠く、リニューアルから5カ月の中での歩みはまだまだです。

だからこそ…魂を込め続けないといけないんですね。



まさに今、魂を込め続けるために仕組を今作っています。

施工事例はどんどんと追加していっています。



リーフユニティのホームページは、ここから更に進化していきます。

どうぞ、ご注目くださいませ…!