表彰式に参加してまいりました。

 

さて

 

 

昨日は三協立山アルミさん主催の

 

エクステリアデザインコンテストの表彰式に行って参りました。

 

 

 

ちなみに私は

 

 

TOEXさん主催の表彰式に招待されても一度も行ったことがありません。
横綱とか大関とか番付を付けてくれるんですけど

 

「関脇みたいなん、恥ずかしくて行けるかいな」などと言いながら不義理をしておりました。

 

 

 

私は経営セミナー的なものが嫌いで滅多に参加することがありません。

 

消費時間対効果が低いからです。

 

セミナーより本を読む方が遥かにいい。

 

 

こういう業界内での集まりも、同じ理由で参加をためらってしまうのですね。

 

 

 

 

今回も「あまり行きたくないんスけど…」と三協さんの担当者さんに申しておりましたのですが

 

今回初めての取り組みで、どうしても来て欲しい…という感じで頼まれてしまったので行って参りました。

 

 

担当者さんには色々とお世話になっていますので

 

頼まれると簡単に断る訳にはいきません。

 

 

 

こういう

 

「気持ち」

 

の部分は大切にしたいものです。

 

 

 

来年は行かないかも知れませんが…

 

って

 

 

まず呼ばれるかどうかが問題なのですがね(笑)。

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら