今日お客様に言われたこと(15)

 

「一回やってもらって、信用できるって分かってるから」

 

 

 

この上ないお言葉をいただき、ありがとうございました!

 

 

 

実は昨日は新サービスの

 

「カーポート屋根洗浄サービス」に終日回っていたのです。

 

当社自慢の「巡回サービス」は様々なメニューをご用意しています。
植木の消毒を中心に植物系のメニューが多い中、今回が初めてエクステリアのメンテナンスをメニューに入れました。

 

 

植木系の巡回は、毎年のことでもあり「常連様」的なお客様が多いのですが

 

今回の「カーポート屋根洗浄サービス」は初めて巡回サービスをご利用いただくお客様も結構いらっしゃいます。

 

 

で、冒頭のお言葉をいただいたのは4年前に私が担当したお客様。

 

現場も、お客様も4年ぶりです。

 

 

ニュースレターの発信、巡回サービスとお客様感謝祭を始めて3年。

 

OB施主様と色んなところでお会いできるようになりました。

 

しかし、こちらのお客様のように全くお会いすることのない場合も当然あるわけでして、そんな場合ニュースレターを送り続けていることがご迷惑でないかな、と心配になったりもするわけです。

 

 

そんなお客様にお声をかけていただけた事自体が嬉しかったのですが

 

お邪魔したところ

 

「あと、ちょっと相談したいことがあって…」

 

と仰っていただき、そして冒頭のお言葉を頂戴した次第です。

 

 

 

本日、ニュースレターを発送いたします。
巡回サービスもご用意しています。

 

 

昨日いただいお言葉を胸に

 

決意新たに

 

必ず、継続します!

 

 

 

 

エクステリアのカテゴリーに入らずちょっと異質な集団の中で闘っているアウトローな植田です。

 

   ↓

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

経営理念「継続が幸福を導く」を掲げる会社です。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら