今日お客様に言われたこと(41)

 

「子供の心の教育にも良かったかなって」

 

完成した現場の最終お引き渡し及び工事代のお預かりに行った際にいただいたお言葉です。

 

新築以来、ほとんど手つかずだったお庭をリビングガーデンにする工事だったのですが
小さなお子さんがお庭で遊ぶ機会が増えて、花や木の水遣りなどもしてくれるようになったとのこと。

 

 

ご満足、お喜びのご感想を多くいただけて

 

本当によかったです…!

 

 

 

そんな中で、特に印象に残ったものが冒頭のお言葉。

 

 

お子様がいらっしゃる方は

 

当たり前ですけどお子さんを育てる事がとても大事に考えられていて

 

木や花を植えて育てる事を通じても、子供の成長にとって良い教育になる・・・とのお考えでした。

 

 

 

いいお話を聞かせていただきました。

 

 

庭づくりに関わる者として

 

とても大事なキーワードがインプットされました…!

 

色々とありがとうございました!