やはり…経営理念です。

 

私めもそれなりのビジネスやっておりますと
同業他社さんの事はそれなりに気にしつつやっておるわけですが

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか…?

 

 

 

もちろん近隣のライバル関係(と言うべきなのかどうか分かりませんが)にある業者さんしかり
他府県ながら参考にさせていただいている有名な業者さんしかり

 

 

エクステリア会社、特にエンド向けショップの運営なんて

 

そりゃあ甘いもんじゃない事も皆様ご承知の通り

 

同じような、色々な悩みを抱えつつ運営されているのかと推察…。

 

 

 

人の事気にしてる場合じゃないだろ、と言われればその通りですが

 

何か少しづつ業界の流れが変わりつつあるような気も…!?

 

 

 

私は経営的に大それたことは考えていませんが

 

とにかく「継続」できる企業として足元を固めて、リーフユニティを運営してまいりたいと思います。

 

 

 

私の持てる力は全てそこに注ぎます。

 

 

 

経営理念「継続が幸福を導く」

 

 

更になお、心に誓う。