ビジネスは信頼関係

 

「お前の体型など、どうでもいいよ!」と言われそうな記事のまま

 

まさかのブログ放置で申し訳ございません(笑)。

 

 

えっと…

 

このところ、本当にありがたく御縁をいただいております。
着工ラッシュが続いています。

 

 

そんな中

 

昨年の夏ごろにブログ休載から、ついには「目が疲れている」と言われるまで追い込まれた件に関して考えねばならないことがありました。

 

 

それについては色々ありましたし、内容はブログではとても書けない話なんですが

 

最後の判断基準は

 

やはり「信頼関係」だということです。

 

 

 

信頼関係あればこそ

 

人は動きます。

 

 

 

そして

 

継続します。

 

 

 

「信頼関係」こそ最も大事です。

 

目先だけに追われて考えてはいけません。

 

 

 

ビジネスは「信頼関係」があって成り立ちます。

 

決しておカネだけではありません。

 

 

 

私どもを信頼して託してくださる各方面の方々のために

 

頑張ります…!

 

 

 

今日は訳のわからない内容でスイマセン