このところ、ありがたいご縁をいただいています。


関東から九州まで展開されているリフォーム会社さん、そして地元奈良で数多く建築されている工務店さん。


それぞれ第一号物件が決まりました~(^^♪



考えてみれば

いずれも2年以上前から新規開拓してお取引を、と思っていた会社さんです。


そうやってイメージしていたからこそ行動もできました。

そして行動した結果、何かが起こるのにはタイムラグがあるということ。



と、いうことは



タイムラグの間に別のタイムラグを経た何かが起こるように行動し続ければいいんですよね(字で書くと何言ってるか分かりにくいかも、ですが(笑))。



と、いうわけで今日も行動し続けます!


働け~!俺の潜在意識!