うう、また身体が足りなくなってきました。

 

 

カバーは時間でするしかありません。

 

 

次の仕事は…、と。
おっ、ニュースレター担当のMさんが原案を上げてきてくれています。

 

 

うん、なかなかのモノですね。
概ねの内容を立案して原稿のほとんどを私が書き、Mさんがレイアウトと仕上げをしてくれます。

 

今回も色々と工夫をしてくれていて、上手く仕上がっています。

 

OBのお客様、9月10日頃には発送する予定ですので、どうぞご覧くださいませ。
 

そのニュースレターの中で、イベントのお知らせをしております。

 

 

10月27日、28日に開催する秋のフェアのお知らせで、秋フェアのテーマを発表しているんですが…

 

 

実は、私が読んでドキッとしました。
期待感をそそる、我ながら良いキャッチコピーかな。

 

どんなって?
まあまあ、もう少しだけお待ちください。
9月になったら大公開しますから。

 

 

そんな期待に応える内容を詰めていかねばなりません。
よーし、頑張るぞー!