9月も第一週を終えようとしています。

 

リニューアルしたホームページ
店頭来店
その他

 

 

9月に入って色んな意味で動きが大きくなりましたね。
やはり8月は「夏休み」のイメージが強いのでしょうか。

 

 

合わせるかのように私のアタマの方も動きがよくなってきたような気がします。

 

 

ちょっとプレイヤーとしての業務に気持ちが傾いていた夏までと変わり
マネジメントに軸足が戻りました。

 

特にマーケティング。

 

秋のイベントのテーマを思いついた。
うん、来年の春の販促案も思い付いてしまった。
またまた小冊子のネタが決まってしまった。

 

 

あ~、考えれば考えるほど思い付きそう。

 

 

楽しいからマーケティングに専念したいくらいです。

 

 

来期の大きな目標達成に向けて
流れをつくりますよ!

 

 

奈良の庭づくり専門店リーフユニティ 植田でした。

 

 

 

地域の人100人にリーフユニティを語る

 

92人目。