暑い中打ち合わせいただいたお客様、ありがとうございました。

 

 

着手前となると現場での打ち合わせが必要となります。
お昼の打ち合わせとなり、まあ暑いこと暑いこと。

 

 

思わずご主人も

 

「この時期、現場での打ち合わせはいかんなー」

 

と、お疲れのご様子でした。

 

 

 

この暑さの中、現場の職人さんたちも大変な季節です。
しかし、暑い時期に仕事をさせていただけること自体はとてもありがたいこと。

 

あるところでは「夏枯れ」という言葉も聞きました。
業界では、夏というのは結構暇なシーズンのようです。

 

 

期初から絶好調で推移した前期も8、9月に少し減速しましたね。

 

 

さて今期は・・・

 

 

まずは視界良好です。

 

トータルでも前期を上回るところが見えてきました。
決算期で言うとここからがラストスパート、という時期になるんでしょうか。

 

全速力で走ります。