このところ

 

 

三重県 名張市 伊賀市

 

 

へ行く機会が多いです。

 

 

 

三重県の中でも関西色の強いエリアです。

 

 

そして、名張市というところは住宅団地はあちこちに存在する一大住宅団地都市なのですね。

 

 

 

 

百合ヶ丘、桔梗が丘、つつじヶ丘、春日丘、梅ヶ丘、富貴ヶ丘

 

すずらん台、うぐいす台…

 

 

 

凄いです。

 

我が桜井市には「朝倉台」という団地以外は住宅団地ってありませんのでね。

 

 

 

名張市にはこの仕事をする前は殆ど行ったことがありません。
辛うじてぶどう狩りに来たかな。

 

 

それにしても、上記以外も含めて行ったことのない団地も正直あるのですが

 

 

 

かなり、覚えました!

 

 

 

名張市の皆様

 

 

リーフユニティは名張から約50分から60分、というところでしょうか。

 

奈良県桜井市、と言っても馴染みが薄いかも知れませんが

 

いつでも喜んで馳せ参じますので

 

遠慮なく御用命くださいませね。