ある物件の相談で設計事務所の先生のところへ行ってきました。

 

 

現場のことだけでなく

 

何かあるときに相談できる人の存在というものはありがたいものです。

 

 

私の場合、先代である父のネットワークを引き継ぐことが殆どなかったため
それほど広いネットワークを持っているわけではありません。

 

ただ、あくまで父のネットワークは父のものであり
引き継いだところで恐らく継続しないことも多くあったんだろうな、とも思います。

 

 

 

ともあれ、今日お会いした設計事務所の先生にはお世話になりました。

 

やはり専門家の知識というものは我々では届かないところでもあります。

 

しかしまた、話をしていると色々な知識を吸収することもできます。

 

 

 

とてもありがたい存在です。
感謝です。

 

 

 

立場変わって、私も同様に他の方のネットワークの一員としてお役に立てている場面も少しばかりあったりします。

 

 

ユーザーのお客様のお役に立てることはもちろんですが

 

業務上で人のお役に立てることも嬉しいことです。

 

 

 

これからも更に多くの方のお役に立てるよう

 

日々前進したいと思います。