現場はフル回転の中
猫の手も借りたいトンデモナイ状況ですが

 

 

一方で良いご縁も色々あって

 

調子の上がっている植田です…!

 

 

 

ご縁と言えば

 

 

実に…7年前にこんなブログを私自身が書いています。

 

 

『ビジネスをやっていると本当にいろんな出会いがあります。動けば動くほど出会いがあります。出会いが多ければ多いほど、素晴らしい出会いがあり、思いもかけない「良いこと」が起こります。ビジネスやって、まだ1年足らずの私のコミュニティはまだまだちっぽけですが、少しづつ大きくなってきました。これからの出会いにも本当に期待したいです。そのためには、まず動く、ですね。』

 

 

 

思えば経営者としてヒヨッコもヒヨッコ、今思えば恥ずかしいレベルだった頃の私ですが

 

この件については今更ながら考えないといけないかも知れません。

 

ちっぽけだったコミュニティが、色んなご縁を通じて大きくなるに従い
何か心地よいコミュニティの中だけに留まろうとしつつあるんじゃないか、と。

 

 

 

様々な経験を経て、現場の業務にドップリ浸かっていく中で

 

経営者としてまだ青かった頃の方が、視野を広くとれていた感じもするんです。
そして、もっと動いていたのかも。

 

 

 

そんな中で

 

最近手に取った本に「ご縁」について特に深く、そして熱く書かれていたのが改めて心に響きました。

 

 

人生も折り返し地点を過ぎましたが

 

もっともっと、これからの出会いを大切にしたいですね。