本日、昼食におじゃましたのが

 

DSCI0007

 

 

ドライブイン169 様

 

 

 

「169」とは国道169号のことで、芦原トンネルというトンネルを吉野方面に抜けて少し下ったところにあるお店です。

 

 

 

「ドライブイン」というと、団体向けのようで

 

確かに団体向けの座敷があったりお土産が置いてあったりもするのですが

 

 

 

普通にお食事処としてのご利用が多いようで

 

今日もそんなお客様で賑わっていました。

 

 

 

 

DSCI0010

 

 

 

DSCI0012

 

 

 

何を食べようか悩みに悩んだ末

 

 

DSCI0009

 

 

 

日替わりランチのAセット「カツとじ煮と冷奴」を頂きました。

 

暑いだけに一口目に冷奴を食べると、スーッとして美味しい!

 

そして味噌汁をいただきながらの定食ランチに何か癒されるものがあります。

 

 

 

 

外食をするのにも

 

ファミレス・ハンバーガー・カレー・ラーメン・中華・牛丼…

 

こういったメニューには困りませんが

 

 

 

昔ながらの定食などは
駐車場のこともあって結構食べる所が少なかったりしますね。

 

 

こちらは「ドライブイン」だけに広~い駐車場もあって、とても入りやすいお店です。

 

 

 

 

さて、普段から食べ物のことを書くことのない私が

 

今日のブログに書いたのには訳があります。

 

 

 

 

実は

 

 

こちらのお店はリーフユニティのOBのお客様です。
以前、お店の植栽リニューアルをさせていただいたのです。

 

別の者が以前に担当して私はご挨拶することもなかったので、食事にもなかなか行く機会が取れなかったのですが

 

今日はちょうど大淀町の現場に行った帰りが昼時でした。

 

 

お店を運営されているOBのお客様にもご挨拶ができましたし、これからも時折お邪魔したいと思います。

 

 

 

リーフユニティは

 

経営理念「継続が幸福を導く」を掲げ

 

OB施主様と長~いお付き合いを願う会社です。

 

 

お店をされているお客様については、微力ながら応援させていただきたいと思っています。

 

 

毎月発行しているニュースレターでも、ぜひご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら