このところ反省しているんですが

 

私の経営者としてのスピードが遅いな、と。

 

 

 

 

正直言って

 

過去4年と数ヶ月の中で、様々な成果を得るに連れ
少しばかり自信も芽生えつつありました。

 

また、お会いする方には色々と褒めていただいたり
感心いただいたりすることも多々ありました。

 

 

 

しかし

 

 

世の中には凄い社長が多数いらっしゃる・・・!

 

 

この年明け以降に二人の社長さんとその会社を知りました(あくまでホームページとブログだけですけど)。

 

 

いずれも業界は違いますが、それぞれ近い業界です。

 

 

 

とにかく

 

 

レベルが違ってた。

 

 

スピードが凄かった。

 

 

目指しているところが違ってた。

 

 

 

私が今掲げている目標が小さく感じられた。

 

そして

 

自分で分かっていたはずのことが出来ていないことにも気付いた。

 

 

 

もう一度考え直します。

 

思考と行動のスピード、すなわち会社のスピードを引き上げます。

 

 

そして、目標を通過点に変えます。

 

 

 

 

 

奈良の外構エクステリア専門店 リーフユニティ のホームページはこちら。