212f854a-s

 

当店の看板です。

 

 

看板を遮るように立っていた樹を一部撤去してスッキリと見やすくなりました。

 

 

思えば、コイツを設置して丸三年。
リーフユニティの旗を掲げて三年になります。

 

 

初めてこの看板が上がったとき

 

感動的でありながら
ちょっと気恥ずかしいような

 

そんな思いだったことを思い出しました。

 

 

三年経って

 

少しばかり胸を張れる店にできた手ごたえもあります。

 

各回のフェアも
ホームページも

 

そしてその結果としての数多くの現場も

 

色んなことが前に進んだ。

 

 

しかし地域密着を掲げながらも

 

地域への浸透は道半ばと感じます。

 

 

 

まだまだ頑張らないと

 

 

その想いを込めて

 

 

春のフェアでチラシを織り込みます。

 

新聞折込10万部。

 

 

これにかかる費用は大きく
効果は短い。

 

 

経営者でチラシを織り込んだ経験のある方なら理解いただけると思います。
チラシのコストとリスク、そしてロス。

 

対してホームページがいかにコストパフォーマンスが高いかも承知しています。

 

 

しかし、敢えて挑戦します。

 

 

このイベントとチラシは地域の方へのメッセージです。

 

 

地域密着を掲げるかぎり止めることはないでしょう。
どんなに仕事が忙しくても、ね。