明日はちょっと天気が悪そうなんですが…

 

実は巡回サービスを予定しています。

 

 

「芝の目土入れ巡回サービス」

 

 

です。

 

 

 

 

3年前に「消毒巡回サービス」を始めました。

 

以降、様々な巡回サービスを行いました。

 

殆どの巡回を私が同行してきました。

 

 

 

 

 

しかし、実は明日は同行しません。

 

巡回サービスについては最前線を退くことにしました。

 

これまでやってきた経験が蓄積され、メイン担当者のY君に任せておいても大丈夫、と判断するからです。

 

 

そして

 

 

Y君に同行してサポート役を務めてもらう、適任のニューフェイスが来てくれているのです。

 

 

 

 

 

Yさん。

 

 

実は、女性です。

 

女の子です。

 

 

女性としては珍しい職人志望で当社の門を叩いてくれました。

 

技術的にはまだまだこれからですが、この世界に飛び込んで一ヶ月。

 

 

 

正直言って、一ヶ月続くかどうかな、とも思ったりもしていました。
ですから、この一ヶ月はブログに書くことも控えていました。

 

しかし、一ヶ月を経た今も元気に続けてくれています。

 

 

 

まだまだこれからですし、期待ばかり出来る段階ではないのですが

 

まずは最初の壁は乗り越えてくれたかな。

 

 

 

明日も巡回サービスに送り出します。
OBのお客様、どうぞ可愛がってやっていただければ幸いです。

 

 

 

巡回サービスも

 

 

今年は新たなステージに昇っています…。

 

 

 

 

 

戦力外通告が近い?
   ↓

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ますます絶好調、自慢のホームページです!
   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら