さて、今月発行のニュースレターの原稿が出来上がってきました。

 

いつものように私が原案と原稿を書いてスタッフのMさんが仕上げてくれます。

 

 

OB施主の皆様には11月20日ごろにはお届けできる予定です。

 

 

 

今回はいつも以上にお得情報満載の内容。

 

 

目玉企画が「温泉旅行プレゼント」!

 

当社施工のお庭や外構とご家族の写真をいただいた方から、とびきりの笑顔の写真をいただいた方にペア旅行カタログギフトをプレゼントする、という大奮発の大サービスです。

 

阪神の金本選手がホームランを打つたびに家族旅行をプレゼントする、なんて企画がありましたが・・・当社のものは遥かに高い高確率!

 

私がよく聞くラジオでも1万円があたる企画なんてのもありますが、大抵1,000倍近い倍率です。今回は予想ではそれよりも数十倍の高確率!

 

 

何せOB施主様限定ですので、母人数が全然違います。
どうぞ皆様、奮ってご参加くださいませ。

 

 

そして温めてきた新企画。

 

「1本だけ剪定巡回サービス」

 

毎年植木屋さんに剪定に来てもらうお庭ではないけれど、だんだん大きくなってきてそろそろ剪定が必要かな~、という方に朗報です。

 

シマトネリコやヤマボウシ、などの雑木は何年かに1回くらいの剪定でも充分です。
剪定も形をつくる訳ではなく簡単なものですのでお客様自身でも充分可能なのですが、脚立に昇って高いところに昇る必要があったりで出来れば専門業者に依頼したい方もいらっしゃいます。

 

ただ自然樹形の樹1本だけの剪定となると、作業は僅かながら移動時間等から経費が高くついて割高になってしまいます。

 

そこで!

 

消毒巡回サービスで得たノウハウ生かしながら
OB施主様のご希望をヒアリングし

 

サービスインの時がやってまいりました。

 

おまけに今回、カレンダーのプレゼント付き!
ここでもOB施主様への感謝の気持ちを込めて奮発してしまいました。

 

 

 

そして、もう一つ。

 

 

歳末植木市の開催のご案内もしています。
こちらはOB施主様限定ではありませんが、特売品の情報をお届けします。

 

 

全ては

 

「リーフユニティ・ライフ」の創造を目指しています。

 

 

3年前のこの誓い、また1歩前進。

 

 

 

シンボルツリーの植栽なら リーフユニティ 植田でした。