奈良で外構・エクステリアの専門店「リーフユニティ」をマネジメントしている植田です。

 

 

 

2月も半分が過ぎました。
早いもので…なんて言ってるとダメですね。

 

ビジネスやってると、月日の流れは速いのが当たり前。

 

 

 

 

結局は時間との勝負なのかな、と思ってしまいます。

 

 

1年はたかだか365日しかない。

 

1日1歩♪では365歩しか行けない。

 

10年たっても3650歩しか進めません。

 

 

 

それでいいの?と自問。

 

 

ボンヤリしてると、あっという間に10年たってしまう。

 

やはりスピードがないと勝てない。

 

 

1日1歩で足りないんだから、バイクや車に乗らなければ。
時には新幹線や飛行機に乗らなければ。

 

けど、ビジネスの世界で新幹線に乗るって…普通じゃ乗れない。
安易に乗ろうとすると、デカイしっぺ返しを食らう。

 

どうやって乗るん?

 

ビジネスの世界で勝ち上がっていった人たちって、やっぱりスゴイんです。
尊敬します。

 

皆さん、どうやって乗ったんですか?

 

 

 

やっぱり激しく働いたんですか?

 

 

 

 

いや、それだけじゃない筈。

 

 

 

 

万能の答えがある筈もない。

 

 

経営者としての器がその答え。

 

 

よし、やるぞ。