明日から

 

お客様感謝祭を行います!

 

 

 

と、言いながら

 

 

 

準備はスタッフ任せでになってしまいましたね…。

 

 

しかし、皆がしっかりと準備してくれています!

 

私が何も言わなくても動いてくれていること程ありがたいことはありません。

 

それもやはり過去4年継続してきたことの蓄積があるからです。

 

 

 

 

 

逆に、新しいことを始めたりカイゼンを考えたりということになると

 

私が何も言わなくても動いていくことは少ない。

 

 

 

当然ながら、それは私の仕事なのです。

 

今は色んな意味で、改めて私自身の役割を考えていかねばならない時期のようです…。

 

 

またまた乗り越えねばイカン「壁」ですね…。

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら